派遣とは、当社に寄せられた業務の依頼の中から、皆さんのご経験や希望条件に合うお仕事を紹介するシステムです。あなたと、当社が雇用契約を結び、派遣先企業でお仕事をしていただきます。あなたのスキルや経験がレベルの高いものであれば、お給料の額に反映されることが多いのも派遣の魅力です。
さらに、働きながらスキルがどんどんUPします。働ける時間に制約がある、扶養家族範囲内の収入で働きたいなど、正社員としては就業が難しい条件でも、派遣なら条件にあったお仕事が探せます。安心してお仕事に取り組んでいただけるよう、各種社会保険制度を完備しております。
派遣と正社員(直接雇用社員)の大きな違いは雇用形態です。
派遣は雇用と就業先が異なるのに対し、正社員は入社が決まったらその企業と雇用契約を結び、
その企業で働き、その企業から給与が支払われます。
つまり、派遣は三者で成り立つ雇用形態、正社員は二者で成り立つ雇用形態ということです。
受付からお仕事のご紹介に至るまで、専任の担当者がしっかりとサポートし、
少しでも早くご希望のお仕事に就けるようスピーディーに対応します。
また、定期的な訪問や、メール・電話でのヒアリングにより、不安なく就業いただけるよう、
きめ細やかなフォローを行っていく事で、
常に安心して働いて頂ける環境づくりを心がけています。